小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

地震だ

2006年03月30日 17時28分54秒 | 新潟県中越大震災・地震
ゆれたよね。いま。
どきんとした。

中越地方 震度3だって。

最近ちょくちょく揺れるね。
やだなぁ。

震度3 柏崎
震度2 十日町
震度1 小千谷 長岡 上越

だそうです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まただよ (おぢやのおやぢママ)
2006-03-30 22:53:34
まーた揺れた。

魚沼市 震度2だって。



小千谷は震度1くらいだったかな。

急にきたよ。さっきのは。



今日二回目。

なんだか気味わるい。
返信する
Unknown (oyaji)
2006-03-30 23:05:22
ママさん、ほんとドキンとしました、揺れるのは嫌です。

ただ、仮設は潰れる心配は無いので、それだけは安心できますけどね。
返信する
やだやだ (おぢやのおやぢママ)
2006-03-30 23:28:11
■oyajiさん

いくら小さなゆれでも嫌~な感じですよね。

この「どきん」とするのってすごく身体に悪いんでしょうね。



家族やまわりの人たちと「やだね~~」って言い合ってストレスを発散させましょうね。
返信する
魚沼でも (hirarin)
2006-04-01 04:59:25
震度2の地震がありました。

落雪式の屋根の家にいると、雪の衝撃か、地震かどちらかわからなくなってしまいます。
返信する
Unknown (おぢやのおやぢママ)
2006-04-02 10:51:40
■hirarinさん

二回目の地震は魚沼のほうが揺れたようですね。

あの地震以来、風の音でも過敏になっています。

返信する

コメントを投稿