小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

お花見

2019年04月18日 17時55分42秒 | 携帯から
日吉の遊歩道から。
信濃川のぞくとカルガモが泳いでいるのが見えました。ウグイスもメッチャ気持ちよさそうにさえずっているし、すれ違うお散歩柴犬のカワイイこと!
旭橋近くのあづまやで、いちごをほおばりながら女子会。
積もる話がだいぶ雪解けして雪崩ました。
贅沢な時間だったなぁ。ありがとう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだったね (あぼかど)
2019-04-23 09:08:45
何日も経ってから見たら、連続投稿されてた
あの翌日は雨降ったから、ほんとにいいタイミングだったね。桜もきれいだったし。
お互い雪崩れましたが、良い春にしたいものですな。
ありがとうね、楽しい時間でした
返信する
きれいだったね~ (おぢやのおやぢママ)
2019-04-25 12:32:05
■あぼかどさん
ひさしぶりにのんびりとお花見できて楽しかった~

また季節のおいしいもの持ってっておしゃべりしようね
ありがとう
返信する
Unknown (あぼかど)
2021-10-23 20:34:01
この時期になると、ままを思い出すよ。
元気かな?
返信する
Unknown (おぢやのおやぢママ)
2021-10-24 08:56:31
おはよう!久しぶり!
今日も17年前と同じ晴天だね。
花火みた?
私はYouTubeで観たよ。
あぼかどさん誘おうかな~って思ったんだけど、
あぼかどさんは近くで観られるんだよなぁと
んで、飲みながら観てたらドン~~ドン~~と体に伝わる振動を感じて映像とちょっとラグがあってまたそれもいいもんだなんて思いながら観てました。
また気持ちいい場所に行って話がしたいね!
返信する
Unknown (あぼかど)
2021-11-03 17:33:55
花火は家の近くで見てたよー。
キレイだったね

穏やかな日に話したいね
返信する

コメントを投稿