小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぼかど)
2017-10-29 14:50:09
久々にままから釣りの話を聞いたな。
大漁だね~
奥只見でもワカサギ釣れるんだね。
真冬に氷に穴開けて釣る印象強いけど。
返信する
ワカサギ (おぢやのおやぢママ)
2017-10-30 09:03:46
■あぼかどさん
私も。氷に穴開けなくてもワカサギが釣れるって知らなかったよ。

歳くったら、遊びにかける情熱も薄れてきてさ。
「疲れるからパス」ってのが多くなってきたよ。
去年は一回も釣り行ってないなぁ。
今回も寒かったらパスするつもりでしたw

ワカサギはちっちゃいのが好き。
男性は引きが強くて型のいいのを好むけどね。
返信する

コメントを投稿