小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

東大ナゾトレ第3巻 最終問題

2017年11月24日 23時02分10秒 | 日常
待ちに待った24日18時。いよいよ最終問題が解錠となりました。
1時間ちょっとかかり、穴は埋めたけど、最後の「取るべき行動」のところで詰まった~!
20時から22時まで用があって外出。
22時自宅に戻り再開。

きっと今、私と同じ状態の人がいるはず。
そんな人と情報共有したい気分。
チャットしたら盛り上がるだろうな。

ちょっとだけヒント欲しいな。

いや、でも、自力でがんばる。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第3巻の件 (清水優)
2018-01-23 21:45:36
僕も、最終問題と解いてますよ(1問目は分かったが2問目で苦戦。)♪
返信する
第3巻 (おぢやのおやぢママ)
2018-03-18 15:43:04
■清水優さん
解けましたか?
ただいま第4巻の最終で大苦戦です。

フジテレビの公式サイトに正解者の名前が載りました♪
116位でした(;^_^A
返信する

コメントを投稿