小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

女の日

2004年11月03日 00時03分00秒 | 新潟県中越大震災・地震
地震のとき生理じゃなくてよかったと思った。
これって結構切実。
こどものおむつならどこででも替えられるけど
生理はそうはいかない。

断水なんだよ?
どうするよ!

あたしね 
寝たきりじいちゃんを世話してたことあったんだけど
あのアテントってのにちょっとあこがれたことあってさ。

だって多い日でもぜってーもれないじゃん!
くるくるって捨てられるしさーー!
ナプキンと併用で最強よ?笑
&ウエットティッシュかな?
そーいやー 子供が赤ちゃんのときつかってた清浄綿 
あれがたまたま残ってた!
これは厚手でなかなかいい♪

今回も正直いって
大人用のおむつに用を足そうかと思いましたよ。<小のほうね
大人用のおむつってドラッグストアでおひとりおひとつで
ご自由におとりくださいって試供品として出したりしてるとこあるのよね。
それがこんなとこで役立つとは・・・汗
いやいや 使ってませんけどね
でも十分役に立ちそうだってことが言いたかったのです ハイ。

酒が入ったらこんな日記になるんです。
すみませんね~~笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿