小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

ありがとうビデオ完成~♪

2005年10月20日 11時22分52秒 | 新潟県中越大震災・地震
やーーっとイベントに提供する映像ができました。
細かいアラが目立つのでちょっとモヤモヤするけど。
雪氷災害調査検討委員会のフォーラムのときの流しっぱ映像よりは進歩したと思いますw
技術より心!
これは某ミクシのあるコミュで知り合った某テレビ番組制作会社ディレクターのお言葉。
そーっすよねそーっすよね?
動画編集ソフトの本見ながらがんばってたけどわからんものはわからんのよ。。
なので、わかんなければ聞くw
マイミクでもないのに私のぶしつけメッセージにご親切に回答してくださりどうもありがとうございました。
(モザイクのかけかたを教わったww)
あとはね、アドビのサポートセンターの方!
めっちゃ親切で感動すらおぼえました。
DVDへの書き出しができなくてヒーヒーいってた私に「できましたか?」って翌朝わざわざ電話してくれたのよ!!
んもーうるうる。

逐一教えてもらって無事解決することができたあのときのソーカイ感は出産並みのwひどい便秘がなおった系かも(^_^;)

あーーすっきりすっきりー!!

DVDは、昨日それぞれの実行委員長 星野ゆうまさん(中越地震復興の集い)上村先生('05かわぐち体験防災キャンプ)のところに手渡してきました。

さっきやっとタイムカプセル用の往復はがき5枚買いに行ったよ。
そしたら星野さんがはがきの回収にきてた(爆)<おつかれさま!

22日、イベントいろいろ重なるけど、それぞれが成功したらいいね!
(江口洋介のテレビはリアルタイムではみれません~~w)
あとは天気だー!
晴れてくれー!!

車検もすっかり忘れてて、今やっと納税証明書をさがしあてた。<発掘作業に近いw
そして学校行事は続く・・
秋の体験学習、いもほりえんそく、バス遠足、緑鳥子供まつり(文化祭)、ドッジボール大会~\( ~∇~)/ 

さーてさてさて無駄に忙しいけどがんばろうねー!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね (otsu)
2005-10-20 11:33:48
お疲れ様。。。
返信する
お疲れさま☆ ()
2005-10-20 12:32:08
うんうん ほんとよく頑張ったね。

仕事中だけど私まで胸がいっぱい。。



明日行くから待っててね!
返信する
Unknown (よーこ。)
2005-10-20 16:22:58
おつかれーーさまでした。

酒酒酒酒酒酒酒

でも呑んでゆっくりしましょうねw
返信する
ありがとう~ (おぢやのおやぢママ)
2005-10-22 09:59:52
■otsuさん

って続けて読んだらおっさんやんw

ありがとうございました。



■川ちゃん

ありがとう。

なかなか会えなかったけど、きょうはがっつりいきまっしょい!

あなたにはどうしても見てほしい作品です。



■よーこ。さん

いい酒が飲めそうですね。

冷えるからいっぱい着込んでおいで~。
返信する

コメントを投稿