小千谷から(Ojiya kara)

新潟県中越大震災の、とある被災者からのメッセージ
(リンクはご自由にどうぞ。ただし転載はご遠慮ください。)

NSTでは江口洋介のTV番組は10/29(土)

2005年10月20日 17時43分01秒 | 新潟県中越大震災・地震

『江口洋介が追い続けた1年
中越地震の町に咲いた超特大花火~花火の数だけ涙があった~』


NST(地元フジテレビ系列)では来週末の
【2005年10月29日(土)14:30~16:00放送】
とのこと。(木村さん情報ありがとうございます)
新潟以外は22日(土)放送みたいなので混乱しちゃったぜ。

よっしゃ~!
これで迷うことなくイベントに行ける~!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして (木村)
2005-10-20 20:16:21
よーこ。さんのブログで知って,DVDレコーダ―やネットの電子番組表を見ても載ってない.



「新潟無視か?」

(<昨年,さんざん余震を放送してくれなかったなー)

と思って,番組名でググったら,何と一週間後....でした.



22,23日はレコーダー2台廻しても,震災関係の番組全部録れる

か微妙な程,色んな番組重なっていたので,良しとしましょう.

返信する
Unknown (izzy)
2005-10-21 21:14:08
そうでしたか、失礼いたしました!
返信する
テレビ番組 (おぢやのおやぢママ)
2005-10-22 10:18:04
■木村さん

ありがとうございました。

いちばん気になる番組だったのでw



一年間を10分や30分のドキュメンタリーにまとめるということの大変さを痛感した一ヶ月でした。

もっともっとあんなこともこんなことも伝えたい!

という濃い内容があふれています。

また機会があれば私の作品もみてください。



■izzyさん

ようこそです。

izzyさんの配信のおかげで江口洋介奉納花火がテレビより先に観ることができ、私の中ではかなりの「満腹感」があります。<フジが「ため」に「ため」て焦らされた分だけ

最近はテレビよりもネットのほうが情報伝達は早いですからね。

ネットにはできない魅力的な番組づくりができるかどうか。

それがテレビ番組制作へ求められることなのだと思います。

返信する

コメントを投稿