Dookies!

Custom Car Tokyo Japan.

日々めまぐるし。

2012-11-13 21:59:23 | 日記

体の不調がなかなか完璧に治らないっす。

こんだけ長引くのはコレまで経験したことなくてちょっと不安。

 

そんな中もS30Z最後の作り物、オイルキャッチタンクが作り終わって

あとはシャーシでウッチータコ足&マフラーのチェック&セッティング。

ちなみに初6-2-1の音は高音出てて、ちょっと良いよ。

渡米前に動画撮ってアップしようとしたんだけど

さすがにオーナーさんに聞いてもらってからじゃないとね。そのうちアップしましょ。

 

そんな中280ZXがフロリダからついにやってきた。

外装はぼちぼちだけど、中とか下回りの要所は極上。

ダッシュ割れ無しで買ったから当たり前だけど

以外とちっさいクラック&傷があったりって心配だったけど大丈夫。

天張り、ドアの内張り、センターコンソールもばっちりだぜ。

一発でかかるエンジンも調子イイからこのマンマでもいいくらい。

そういえばアメリカでコレのデジタルメーター買ってくるの忘れたな。

とりあえずABRボディにしてオールペン

Lターボ500ps弱仕様がいいか?VK45でATとかもいいかも!?

いつ出来るか知らないけど

コンプリートカー形式で作ってってオーナー見つけたいと思ってる。

ボッキーオートだかには負けないよ。

 

 

 

 

それじゃ SEMA Photo ね。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿