Dookies!

Custom Car Tokyo Japan.

ただいま。

2012-11-08 17:49:04 | 日記

一昨日帰ってまいりました。

アップが今日なのは、昨日一日寝込んでたから、、。

俺って見てわかると思うけど繊細で、海外行った帰りとかによく体調崩すの。

規模がでかすぎなのと、ハードスケジュールでスゲー歩いて疲れた。

気が抜けたのか帰りの前夜、夜中に突然の下痢&嘔吐のダブルコンボ。

飛行機の中では発熱による悪寒と節々が痛いって言う、10時間の我慢比べ。

帰国後も熱は下がらず、念のため病院に、、。インフルエンザ&便の検査も異常なし。

何とか性胃腸炎だろうと、、。ビッグなお土産もって来ちゃったかと思ったけど一安心。

 

そんな前置きいいから、SEMAはどうっだったんだよ!って話だよね。

う~ん、なんて言ったらいいかな、、。

会場の建物に入る前の展示車輌(オーナーカー)4~5台見た時点でお手上げって感じ。

日本で真面目に”HOTROD CUSTOM Builder”なんて言ったら恥かくだけだね。

” SOREPPOI KOTO YATTERU HITO ”ぐらいにしとけと、、。

 

SEMAに行く直前まで、日本のチューニング&カスタム屋は1人で1台車が作れる

(エンジンから作り物、ECU、電気物、足回りetc、、。)

っていうことが、すごいことで、誇りでもあって、、。Camaro作ってる時もそう。

ひとりで出来る限り作ることが、どうだ!的に思ってた。

けど考え変わったな。分業じゃなきゃハイレベルなモノはできえないって。

すべてが納得いった。

 

 都合上4日間開催の2日目から参戦で、何しろ出来る限りまわりたいから、

単独行動で、肝心な所以外はパンフレットをもらって、写真とっての3日間。

ホイールとか、JDM系、ケミカル系、RV系はほぼすっ飛ばして

ほとんど回れたって感じ。オートサロンの5~6倍?いやもっと?

結果、もらったパンフは30Kgオーバー、撮った写真も1500枚近かった。

 

これからしばらくの間、関係無いBlog記事でも

必ず何枚ずつか写真をアップしようと思うんでみてちょ。

それじゃ会場前の車たちから、、、、。

 

70’El-cami は大好きだけどこれみてますます欲しくなった。

 

今日はこの辺で、、。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿