一昨日帰ってまいりました。
アップが今日なのは、昨日一日寝込んでたから、、。
俺って見てわかると思うけど繊細で、海外行った帰りとかによく体調崩すの。
規模がでかすぎなのと、ハードスケジュールでスゲー歩いて疲れた。
気が抜けたのか帰りの前夜、夜中に突然の下痢&嘔吐のダブルコンボ。
飛行機の中では発熱による悪寒と節々が痛いって言う、10時間の我慢比べ。
帰国後も熱は下がらず、念のため病院に、、。インフルエンザ&便の検査も異常なし。
何とか性胃腸炎だろうと、、。ビッグなお土産もって来ちゃったかと思ったけど一安心。
そんな前置きいいから、SEMAはどうっだったんだよ!って話だよね。
う~ん、なんて言ったらいいかな、、。
会場の建物に入る前の展示車輌(オーナーカー)4~5台見た時点でお手上げって感じ。
日本で真面目に”HOTROD CUSTOM Builder”なんて言ったら恥かくだけだね。
” SOREPPOI KOTO YATTERU HITO ”ぐらいにしとけと、、。
SEMAに行く直前まで、日本のチューニング&カスタム屋は1人で1台車が作れる
(エンジンから作り物、ECU、電気物、足回りetc、、。)
っていうことが、すごいことで、誇りでもあって、、。Camaro作ってる時もそう。
ひとりで出来る限り作ることが、どうだ!的に思ってた。
けど考え変わったな。分業じゃなきゃハイレベルなモノはできえないって。
すべてが納得いった。
都合上4日間開催の2日目から参戦で、何しろ出来る限りまわりたいから、
単独行動で、肝心な所以外はパンフレットをもらって、写真とっての3日間。
ホイールとか、JDM系、ケミカル系、RV系はほぼすっ飛ばして
ほとんど回れたって感じ。オートサロンの5~6倍?いやもっと?
結果、もらったパンフは30Kgオーバー、撮った写真も1500枚近かった。
これからしばらくの間、関係無いBlog記事でも
必ず何枚ずつか写真をアップしようと思うんでみてちょ。
それじゃ会場前の車たちから、、、、。
70’El-cami は大好きだけどこれみてますます欲しくなった。
今日はこの辺で、、。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます