Dookies!

Custom Car Tokyo Japan.

がんばれニッポン。

2011-03-19 21:18:39 | 日記

震災後、何度もblogアップしようとしたけど、

どんな言葉を発していいのかわからずで、、。

 

この1週間、被災地での惨劇が伝わってきて、いろいろなことを考えて、

わかった事って只々ひとりの人間の無力さで。

自分だけで大した事なんて出来るわけ無いんだから、じたばたしないで、

せめて最低限できることをやって、最大限控えめに生活するしかない。

 

意味もなく焦って物を買いあさってる馬鹿野郎。

” ここは日本だぜ?ちっとは我慢しろよ。

世界が滅びたわけじゃないんだから、そう簡単に物は無くなんねーよ。 ”

 

火事場どろぼーみたいなくだらない馬鹿や、くそみたいな政治家。

” 被災者の代わりにお前らが死ね ”

 

俺はしばらく明るい内に出勤して節電しながら車作ります。

blogもフツーに車ネタでいこうと、、。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿