Dookies!

Custom Car Tokyo Japan.

ガソリン。

2011-03-20 20:13:51 | 日記

 

震災についてはもう書き込まないつもりだったけど

今日仲間から聞いた話が、あんまりにも腹立たしかったから書く。

 

ガソリンスタンドで働いてる子の話で、

ガソリン渋滞で並んでる車の半分は10L入らないんだって。(満タンOKで)

ひどいババアなんて2L位しか入らないのに並んでるんだって。

さすがに言おうとしたけど立場上言えなかったらしいが、、。

俺なら言うけど。

こんなの若い子達が見たら、そりゃ心が荒むよ。大人なんて関係ねーって。

 

ただスタンド側もさぁ、整理券とか配りながら、

何L必要なのか順々に聞いてきゃ良いんだよ。

何リットル入荷してるのか分かってるんだから、

そうすりゃ必要以上に並ばさないで、渋滞だって最小限だろ?

知り合いなんか1~2時間待って、あと1台ってところで売り切れって言われたらしい。

 

 

もっとみんな考えろよ!

 

 まぁ、考えらるやつは言わなくてもちゃんとしてるか、、。

 

 

俺の通勤カーもいよいよ無くなってきたからいよいよ手ー出すか?

 1700円/Lのガソリンに。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありゅ)
2011-03-20 22:32:47
そのばばぁに2リッター入りましたので♪

\3400-になりまぁ~すって笑顔で言いたいね

ドラガスぶち込んで
返信する
Unknown (komi)
2011-03-22 00:09:51
こんなの目の当たりにしたら、俺等は言うよな。
でも言って良いんだよな。どんな立場であれ。
返信する

コメントを投稿