Dookies!

Custom Car Tokyo Japan.

ゾクゾクと。

2012-03-29 23:13:20 | 日記

S30Zのパーツがゾクゾクと上がってきてるよん。

スロットルボディ、インマニがバフがけから。

 

専門のバフ屋だと仕上がりはもちろん綺麗、それなりにお高い。

しかもバタフライを外さないとやってくれない。

でも絶対外したくないじゃない?そんなトコ。

専門ではないけど知り合いに頼んでみたらやってくれる事に。

もちろんバタフライはそのままで、シャフト周りにも気を使ってもらって、、。

しかもほぼ金額はほぼ言い値で、、。

 

一度上がってきたんだけど、若干ざんねんな仕上がりだった。

持ってきた時、手の爪全部真っ青になってて言いにくかったけど

そこは仕事だからね、ダメな物はダメ。心を鬼にして

「 もうちょっと見えるトコはがんばってお願いしますネ 」って。

嫌な顔ひとつせず、快く引き受けてくれて

さらに真っ青になった手で今日持ってきてくれたw

 

バフはすぐ曇ってきちゃうからMさんマメに手入れして下さいネ。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキ)
2012-03-30 08:09:07
青い爪の方にもヨロシク伝えてください^^

ありがとう    M
返信する

コメントを投稿