Dookies!

Custom Car Tokyo Japan.

春の新作。

2012-03-28 23:17:53 | 日記

うまい事行っちゃったよ。試作できちゃった。

スゲー見せてーんだけど、試作品だし一応モザイク。

なんとなくは分かっちゃうかな。

もうチョイ煮詰めて、エンジン載せてから見せようかなと、、。

 

2~3年前から思いついてたにもかかわらず

” そのうち ”みたいになってた。

何個も作って試さないと、簡単にはいかないって思ってた。

でも変更1回でOKそう。スゲ-ウレシーの。

隊長 ありがとうございました。

 

これ出来たら” バカ売れ必死 ”なんて思って

誰にでもポン着け出来るようにって作ったけど、

冷静に考えたら、こんなん俺の周りにしか売れないと思うわ。

すぐパクられるだろうし、、。

でも多分どこにも無いはずだし、みんななるほどねって思うとは思う。

 

この車、俺的に来月いっぱいで完成予定なんでじきにお披露目を、、。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿