Dookies!

Custom Car Tokyo Japan.

ポート研磨終了。

2012-01-15 23:08:54 | 日記

さっきやっとこさ終わったLのポート研磨。

In #240、Ex #600 燃焼室 #600 インマニ #180。

12月から手をつけたんだけど、連日のちょいとした仕事がいっぱいで

やったりやらなかったりだったのと、治具とか作りながらで余計一気には出来ず、、。

削ったのは2~3時間の日が5~6日、6~7時間の日が4日、

本日8時間ほぼぶっ通しで、トータル50時間弱!?

俺の場合1日6時間位で集中力がなくなってくるんで、

毎日やっても8日間もかかる。しょっちゅうやってて手馴れたとしても

5~6日位か?なんにしろLは大変ね。

 

次はガイド入れ、シートカットに加工にだすんだけど、

その時自分のテスト用のヘッドも出しちゃう、、。

あんなことやこんなことしてみるつもり、、。

考えてると あー楽しい。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿