Dookies!

Custom Car Tokyo Japan.

サンマル君弐号機。

2012-01-20 21:54:31 | 日記

オートサロンが終わった日に、会場から直接そのままやってきた。

旧車乗りなら誰もが知ってる、某雑誌の企画物。

 

前からちょいと聞いてはいたけど

ウッチ担当は手曲げのタコ足&マフラー。コレは分かる。

俺には ” かっこいい燃料タンクを作ってください、、。”って

何その味噌っかす的なパート。

かっこいい燃料タンクってどんなだよ?初めて聞いたわ。

 

簡単にユーけど どうすんの?っつーんで 昨日石川君と打ち合わせ

うまい事言って断ろうとしたんだけど、どうしてもって

うまいこと言われて、何とかやってみるよとか言っちゃって、、。

” じゃあ込谷さんよろしく ”

とかしめしめ的な顔して逃げるように帰ってった。

いやーまいった。めんどくせーなぁもう。どうしよ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿