Dookies!

Custom Car Tokyo Japan.

グッバイ毛玉。

2011-02-27 20:54:38 | 日記

作ってもらってみた。

HOT ROD CUSTOM SHOW の時に PORNO鈴木 の知り合いに

ワークシャツ作ってもらったんだけど、めちゃくちゃ安くやってくれて、

しかもかっこいい。ンでもって調子に乗ってパーカー3着&スウェット3着も。

 

普段冬は必ずパーカーもしくはスウェットを着てる。

仕事用は汚れたり、穴開いたりなんで、そこらで980円とかで売ってる安って~の

よく買うんだけど、コレがやっぱり安いだけあって、よく縮んでくれるし

すぐ毛玉作ってくれる。誰に会う訳ではないからって思いつつも、

ふと人に会うとビンボーくさいしちと恥ずかしい。

 

それが平気になりかけてるのがオヤジ化なんだと最近思ひ、

それはいかんと決行。脱毛玉。

SKATEBOADとかの高いのはやっぱ毛玉になんないんだよね。

だから少々高くなっても、毛玉にならない生地でとお願いした。

にもかかわらず、これまた安くやってくれていい感じ。

ありがとうございます。 グラフィトンズ岡本さん。でしだっけ?

毛玉が生まれたらすぐ送り返します。 

 

 

ちなみに生まれついで?に、疲れマラベイビー誕生おめでとう PORNO鈴木パパ。

PORNOが父親って、世の中どうかしてるよな、まったく。 

そういや頭に”666”ってあるらしいじゃん。

                         

                     それはそれでなんかうらやましいけどね、、。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (porno)
2011-02-28 01:30:57
クルマもオーナーも同級生なんだから、チビも揃えたかったな! 今から頑張れ!
返信する

コメントを投稿