新 どんぶらこっこの毎日  

どんぶらこっこと過ごす日々のつれづれ。おでかけと公演のお知らせ、おいしいもん♪

「語り芸花舞台2008」終了しました

2008-10-29 07:04:20 | どんぶらこっこの毎日
「語り芸花舞台2008」無事終了しました。ほっとしました。

あめんぼ座「赤い手」、みんな、本番が一番よかったと思います。

ビデオで撮られなかったのが悔やまれます。うーむ。次回は絶対撮りたい!やっぱりお願いしてみるべきやった!自分で思っているのと第三者がみる舞台はまた違いますから。

打ち上げでは、他のゲストの三田和代さんや六嶋さんとお話させていただき、貴重なお話をうかがうことができました。勉強になった。同じ席でラッキー!でした。

みにきてくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

来年の花舞台は、2009.10.25(日)場所未定 だそうです。

*********************

あわせて、朗読コンテストもあったのですが、こちらも大盛況だったようです。


あめんぼ座の次の舞台は、

2009.2.8(日)伊丹市立生涯学習センター・ラスタホール です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« と、とげがっ!ぎゃー!!! | トップ | 【言の葉ライブ vol.6】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どんぶらこっこの毎日」カテゴリの最新記事