新 どんぶらこっこの毎日  

どんぶらこっこと過ごす日々のつれづれ。おでかけと公演のお知らせ、おいしいもん♪

吹田バル

2012-11-11 08:21:19 | お気に入りの

吹田バル当日

お好み焼き おいしんぼ

 昼抜きだったのでちょとお腹につめておかなくては。とん平焼きとビール

和牛のお肉 敢右

 入りがたかった高級和牛のお店。むし豚・キムチとビール。おいしい!ジャズの流れるすっきりとした店内、カウンター6席のみ。大将は意外に気さくな感じ。

CAFF樹

 ちょっとコーヒーブレイク。天井の高い樹の空間を楽しめるお店。ここはいついっても落ち着くわ。

トラットリア Chicco 

 9月開店のイタリアン。生ハムとチーズの盛り合わせとワインカウンターと椅子席のこじんまりしたお店。ワインがいっぱい。

鮨こにし 

 活きのいいお造りと冷酒。はじめて入りましたがいいお店です。

アンタルヤデミール

 キッチェとワイン。あったかい雰囲気はリニューアルしても変わらず。うれしいですね。

と回ってきました。

 途中コミセン前のサテライトで吹田バルの担当のおっちゃんとおしゃべり。吹田バルのおはなしで盛り上がり。がんばってる街おこしのおっちゃん、いいですね~。

商店街を地図を持った大勢のグループがうろうろ。若い20~30代の人が目立ちましたね。盛り上がってました。

第1回吹田バル。来年はもっとたくさん参加してもっと盛り上がって・・・・・・。楽しみにしています。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近江大津宮跡 | トップ | 当麻寺に行った ひょうが降... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (Irsy)
2012-11-17 10:57:28
Cafe樹スタッフのものです。
吹田バル当日にご来店いただきありがとうございますm(_ _)m

これからもより良いサービスを提供出来るように頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
返信する
Unknown (どんぶらこっこ)
2012-11-20 21:52:17
つたないブログにご訪問いただき、こちらこそありがとうございます。

3月だったか、そちらが会場の朗読会にお邪魔させていただきましたよ。いい雰囲気でした。

これからも、ゆったりした時間を愉しませてくださいね♡

返信する

コメントを投稿

お気に入りの」カテゴリの最新記事