新 どんぶらこっこの毎日  

どんぶらこっこと過ごす日々のつれづれ。おでかけと公演のお知らせ、おいしいもん♪

パパ、これ読んで!

2006-07-27 23:21:28 | 図書館
お父さんのための読み聞かせ講座をしてみようということになりました。

簡単な読み聞かせの技術のレクチャーと実際の本読みと手遊び、それと年齢別のおすすめ本(特にお父さん向け)の紹介です。

恥ずかしがりやのお父さん、忙しいお父さん、来てくださるでしょうか?

子どもとスキンシップし、いっぱいの愛情を注いであげられるよい機会となってくれればうれしいです。

家族ご一緒にどうぞ!

どきどき・・・・。秋の開催日までこれが続くのだなあ。

アドバイスや、実際のお父さん・男の方向けの講座情報をお持ちの方、ぜひ、教えてください。

男の方の率直なご意見も大歓迎。

よろしくお願いします。


絵本であそぼ!
パパ’S絵本プロジェクト著小学館 (2005.3)通常2-3日以内に発送します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能装束・能面展《能衣装》 | トップ | 新人教員研修 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパのための・・ (ふくちゃん)
2006-07-31 08:49:18
TBありがとうございます

これまたナイスな企画ですねー

ネットで検索するといくつかは出てくるようですが、やはり男性のためとなると、少ないようですよね



当地では残念ながらないです。

いゃーホンと参加してみたいな~

返信する
Unknown (どんぶらこっこ)
2006-08-01 06:51:56
そうなんです。男の方向けって少なくて、でも女の方ばかりの講座にいくのも、それはそれで勇気がいるような気がしますので、男ばかりやったら逆にきやすいかなと思ったり・・・。これからいろいろ考えながら練っていくつもりです。
返信する

コメントを投稿

図書館」カテゴリの最新記事