新 どんぶらこっこの毎日  

どんぶらこっこと過ごす日々のつれづれ。おでかけと公演のお知らせ、おいしいもん♪

読み聞かせ勉強会(吟嶺会朗読部 主宰)(第37回)

2008-07-15 06:14:32 | 読み聞かせ勉強会
読み聞かせ勉強会(吟嶺会朗読部 主宰)(第37回)
7/15(火)19:00~ 総合福祉会館(阪急吹田駅徒歩5分 )

*テキスト代50円

 *体操と発声
 *絵本の持ち方から読みのポイントまで。
 *テキスト選びのポイントも・・。


4月~7月は、
 「白いぼうし」(あまん きみこ 作)「車の色は空の色」所収

を連続でします。

7月は、いよいよ、ひとりで全部 よんでみます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品選び | トップ | 月と波 子守唄 金子みすず... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挑戦状 (ひろ)
2008-07-15 20:34:40
怖い話を読ませたら私の右に出るものはいないわよ!!
ほほほほほ!〓
お疲れ様です (どんぶらこっこ)
2008-07-16 06:35:00
ひろさん、昨日は、お疲れ様です。見学のIさんも、忙しいなか来てくださってありがとうございます。
あほやのたこやきはおいしかったですか?

ご要望におこたえして、次回は怖い話でっせ。身も凍るおはなし、期待してますよ。

コメントを投稿

読み聞かせ勉強会」カテゴリの最新記事