divine

ディバインの連絡

6年生 フジパン 西尾張地区大会

2013-07-17 22:50:12 | 大会結果
7月13日 鍋田川グランドにてフジパン少年サッカー大会が行われました。
相手は一宮FC U-12A!

県大会を目指す戦いが始まります。さぁ、気合を入れて、いよいよキックオフ!!



前半は相手の勢いに押され、まさかの3失点。


「まだまだ、あきらめなかったらチャンスは必ずやってくる!気持ちだぞ!!」
戦っているのは選手だけではありません。控え選手、コーチ、親さんも気持ちは一緒です!


その思いが届きます!!
後半開始早々にコーナーキックから得点!!




後半に強いDIVINE!
シュート数も増え、ポストを当てる場面も作りますが、
相手選手もゴール前で必死のディフェンスをします。
さらに、セットプレーでのチャンスも増えますがゴールは遠い・・・


長い笛が鳴り、1-3で試合終了!
厳しい暑さの中での戦いでしたが、選手たちは最後の最後までDIVINE魂を見せてくれました。
保護者のみなさまも最後まで一緒に戦ってくださってありがとうございました。

僕たちを破った一宮FCはそのまま西尾張地区を優勝しました。おめでとうございます。
一宮FCのみなさん、県大会での活躍を期待しております!僕たちの分も頑張ってください!

最新の画像もっと見る