divine

ディバインの連絡

親子フットサル

2014-10-14 14:05:29 | その他
10月12日、小学4年生、5年生の選手、保護者を対象に親子フットサルを開催いたしました。
12チームに振り分け、4チームずつに分かれての予選リーグ、その後順位決定リーグを行うという大会方式。


各チームとも予選から好プレーを披露します。お父さんチームはまだまだ子供たちには負けていられないという気迫を感じました。

中でも4年生のお父さんチームは前日から練習する気合の入れよう!
前回の親子フットサルの時よりも上達しておりコーチ陣も驚きました!


順位決定リーグ後は、スペシャルマッチ!
コーチチームを倒そうと、4年生選抜、5年生選抜、最後にお父さん選抜チームがコーチチームに挑みます!




4年生はコーチチームから2ゴールを奪い成長した姿をみせてくれました。
5年生には本気モードのコーチチーム!
ガツンとやられた5年生でしたが、ここからの成長に期待してのコーチチームのプレーでした!




最後のお父さん選抜チームとは激しい点の奪い合いとなりました!
お互い譲らない好ゲームを披露しましたが最後は地力に勝るコーチチームが
選手達の前で貫録を見せる形となりました。


本気モードでの試合をしたお父さんチームとの時間、今後の活躍が期待できる選手達との時間はとても有意義なものでした。
今後もコーチチームを倒そうと練習し、成長してくれることを期待しています!

最後は頑張った選手、お父さんにご褒美です。




参加して頂いた保護者の皆さま、ありがとうございました。
次回のご参加もお待ちしております!


最新の画像もっと見る