divine

ディバインの連絡

高校サッカー選手権岐阜県大会決勝戦

2018-11-13 12:30:15 | その他
11月10日の土曜日に高校サッカー選手権大会の岐阜県の決勝戦が行われました。
ディバイン出身の小川えいと選手(高3年)が岐阜工業の左サイドバックとしてスタメンフル出場で、中京学院大中京高校を2-1にて撃破して見事に全国大会への切符をつかみました。

小川えいと選手は、
小学生の頃は各務原市の蘇原少年団に所属しながらディバインのナイタースクールに通ってくれて、中学からディバインのジュニアユースの選手として活躍してくれました。
もともとは寡黙な性格ながらも内に秘めた闘志は誰よりも熱いものがあり、ディバインでは最高学年時にキャプテンとして他のメンバーを鼓舞するメンタルの強さだったり、自らの一生懸命努力を惜しまない姿でチームメイトを引っ張る選手として頑張ってくれました。
今回の決勝戦でも体をはった競り合いやカバーリング、抜群のスタミナで左サイドを駆け回り全国大会出場へ大きく貢献してくれていました。

全国大会でも、持ち味を発揮して活躍してくれることを期待しています!
現ディバインの選手たちもここに続いていける選手になれるように頑張ってほしいです!



写真は小川えいと選手とスクール時代から指導した田中のりコーチです

最新の画像もっと見る