divine

ディバインの連絡

U-15リーグAチーム最終節

2018-10-09 14:48:37 | リーグ戦
6日の土曜日にU-15リーグのAチームがリーグ戦最終節を行いました。

試合は前半にコーナーキックを直接決められ、後半もコーナーキックを押し込まれ0-2という試合展開になりましたが、ラスト5分からキャプテンが単独のドリブル突破で相手ディフェンス3枚をぶち抜き意地のゴールで1点を返すと、さらにゴール前で得たフリーキックを再びキャプテンが見事なゴールを叩き込み同点に。試合はこのまま終了となりましたが、最終節で全員が最後まであきらめずにやりきる力を発揮して頑張ってくれました!

ここからは高校へ向けてしっかりと目標を持ってさらにレベルアップしていってほしいです!
選手、チームを支え応援し続けてくれた保護者の皆様、長い間あたたかい応援ありがとうございました。中3のAチームの選手のディバインでの公式戦は終わりましたが、まだまだサッカー人生は続いていきますので、引き続き選手への情熱のあるあたたかいサポートをよろしくお願いします。



U-15リーグ Aチーム
VS セントラル豊橋 2-2

最新の画像もっと見る