divine

ディバインの連絡

ディバインカップU-11

2014-03-25 13:47:27 | 大会結果


3月21日にディバインカップU-11を開催しました。
今回は愛知と岐阜の近隣のスクールでもお付き合いさせてもらっているチーム9チームとディバインからは5年生のA、Bチームと4年生のCチームのあわせて全12チームでおこないました。



予選を各4チームの3ブロックにわけて行い、その順位により午後からは順位決定トーナメントを行うという方式で大会を行いました。
予選から各リーグ白熱した戦いが繰り広げられ、所々で選手達の素晴らしいパフォーマンスがみられました。


ディバインのAは1位、Bは4位、Cは3位にて予選リーグを終え、午後からは各チームがそれぞれにでた課題を修正してチャレンジしていこうと臨みました。



ディバインのAはおしくも準決勝にて敗退し3位決定戦にて勝利しての3位。
ディバインのBは10位。
ディバインのCは午後からは本来の力を見せ、5位にて終了。

決勝戦は中央VS八木山の各務原対決を中央が制し中央の優勝!

各チームが間近にせまった全日に向けて、素晴らしいチーム力とパフォーマンスをみせてくれました。
 大会に参加してくれた各チームの選手達、お疲れ様でした。全日での活躍、期待してます。
またたくさんの応援に来て下さった保護者の皆様、大会にご協力いただいた各チームの指導者の皆様、本当にありがとうございました。

大会の結果はホームページのトピックスから閲覧できます。




最新の画像もっと見る