BLUE HEAVEN

10月の大島ツアーレポスタート!

100時間カレーAMAZING 駒込店

2018-06-05 23:06:54 | グルメ グルメ グルメ!

2018/06/03     こだわり野菜カレー840円


この前の日曜日は、「たまにはカレーでも食べに行こう!」となりスイカとJR駒込東口駅前へ。
以前から気になっていた小さなお店、ランチタイムに『100時間カレー』を食べに行って来ました。
11時半に行く予定が少し遅れて11:45に入店、食べ始める頃には12時を過ぎたので店内は満席に。
それでも一番奥の4人テーブル席だったのでゆっくり食事を、玉葱の旨みが凝縮されたメチャ旨カレーでは!
トッピングメニューが豊富にあるので迷いますが、一番ヘルシーな野菜カレーにして辛さは中辛で。
食べログクーポンでミニサラダが付くのでGOOD、ミニの割には多めで和風ドレッシングがスッキリ爽やか味。
カレーは思ってたより辛かったので刺激たっぷり、辛いけど何ともイイ感じの甘味が出ているのでバランス抜群♪
素揚げされた6種類の野菜は、パプリカ・カボチャ・ハス・サツマイモ・オクラ・ズッキーニという布陣。
食感も風味も揚げたことで旨さ倍増に、そこにコクが素晴らしいカレーがまじわるので文句なしの味わいに。
最初の一口目から最後まで大満足なカレーだったので、ぜひまたチャンスを作って食べに行きたいと思います。







駅から徒歩1分の場所なので超便利、駒込駅のこの界隈は昔ながらの情景が残っているので雰囲気抜群です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿