「ぐるくん」のひとりごと

大好きな海のこと、沖縄のこと。 また今関心を持っている韓国語の学習、韓ドラ・レビューなど気ままな雑記

<1452>ドリコン

2012年05月14日 | K-POP

 12日午後、ソウルの上岩(サンアム)ワールドカップ競技場で開催された<2012 ドリーム・コンサート “愛してる!大韓民国”>

 出演したK-POPアイドルは…

  東方神起、少女時代&テティソ、2PM、2AM、MBLAQ、Sistar、Secret、BEAST、4minute、INFINITE、Boyfriend、A Pink、T-ara、KARA、Ailee、EXO-K、ZE:A、ダビチ、Rania、TEEN TOP

 と、めちゃ豪華です。

 

 ファンたちのファンカム動画が、たくさん up されていますね。

 2PMのメンバーたちのツィを見ると…

 ジュノ

 드림콘서트에 온 우리 hottest!! 신나게 놀아봅시다. 우리랑 만나기 전에도 즐겁게 즐겨야해요!! 매너있는 우리아가씨들 싸랑해!!

 <ドリームコンサートに来た僕らのhottest!! 楽しく遊んでみましょう。 僕らと会う前にも楽しく楽しまなければならないです!! マナーある僕らのお嬢さんたち サランヘ!!

 クン

 HOTTEST!!!! 오늘 기대하겠습니다~ ㅋㅋㅋㅋㅋ

 <HOTTEST!!!! 今日 期待します~ ㅋㅋㅋㅋㅋ

 と、ドリコン前に会場に集結しつつあるファンたちに向けて、ツィートしてます。

  

 

 そして、コンサートを終えてからもツィが次々と up されました…

 テギョン

 투피엠자리는 오늘 참 잘보이더군요~ 역시 우리 Hottests!! 조심해서 들어가요~

 <2PMの星座は 今日本当によく見えました~やはり僕たちのHottests!! 気を付けて帰ってね~

 チャンソン

 오늘 투피엠 은하수 너무 아름다웠습니다!!! 너무 감사합니다 ^^ 사랑합니다 핫티스트!!!!흐하!!

 <今日2PMの天の川 とても美しかったです!!! どうもありがとうございます^^愛していますHottests!!!!흐하!!

 아 별자리 ㅋㅋㅋ...

 <あぁ~星座ㅋㅋㅋ...>

 クン

 HOTTEST! ㅋㅋㅋㅋ 감사합니다!! 너무 예뻤어요~ 조심히들어가세요!!~^^

 <HOTTEST!ㅋㅋㅋㅋありがとうございます!!とてもきれいだった〜気をつけてお帰り下さい!!~^^

 ジュノ

 아 운동한다 !!ㅋㅋ 오늘 핫티스트가 별처럼 반짝이는날이라 선물입니다

 <運動をする!!ㅋㅋ今日HOTTESTが星のように輝く日だから贈り物です

 ウヨン

 잠들기전에 또 한번 생각나는 우리팬분들의 응원^^ 진심!! 아름다웠어요!! 그 빛나는모습들 ... 분명 오늘 꿈속에 나올꺼얌~>0<

 <寝つく前にもう一度思い出す僕たちのファンの方々の応援^^真心!! 美しかったです!! その輝く姿... きっと今日の夢の中に出てきます~>0<

 ジュンス

 어제 Hottest의 별자리에 감동했다..^^

 <昨日のHottestの星座に感動した..^^

 

 何やら、ファンがメンバーにプレゼントしたらしいきれいな星?星座?天の川?

 何だろう?とすごく気になっていたところに…このフォトが…

    

 あ~~っ、ファンたちがペン・ライトやフラッシュ・ライトで、客席からライト・アップしたんだね~w

 客席に輝く、まさに「2PM星座」ですw

 2階席の前面に掲示されたニックン・チャンソン・ジュンス・テギョン・ジュノ・ウヨンとメンバーの名前入りの横断幕もすごい!!

 それに感動したメンバーたちのお礼ツィートだったんですね!

 この日の為に準備してきたファンたちもこのツィを見て、うれしかったと思います。

 素敵なファンとメンバーの交流が、ステージを通じて、行われたんですね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2012-05-14 22:22:48
おひさしぶりです。
あれはヘッドランタンなんです。よく炭坑夫の人が頭につけているような。
もはやホッテストの代名詞みたいな感じだと思います
タイホッテストがランタンで2PMとしていましたよね。
ほんと感激しました!!!!
返信する
Unknown (ぐるくん)
2012-05-15 00:00:46
 みかんさん、コメントありがとうございます。

 へぇ~、ランタンだったんだ~
 情報ありがとうございます!
 ピカピカ点滅している別カラー・バージョンのフォトもあったので、フラッシュ・ライトだと思い込んでしまいましたσ(^_^;)
 PMのファンさんは、まさにHottest!ですね 
返信する

コメントを投稿