読む日々

テーマばらばらの読書日記

陸王

2017-12-25 | 映画・ドラマ
とうとう最終回が終わってしまった

大好きな山﨑賢人君が出演、てことで今期自分の中で一押しだったドラマ。

内容自体も面白いし、豪華なメンバー、意外なメンバー、達者な役者さん達で作り上げられていて、本当に面白かった!

ピエール瀧さんの悪役っぷりが何気にツボだった

始まる前は、過保護のカホコですっばらしい演技を見せた竹内涼真くんに賢人君が負けてしまったら、とファンのくせに余計な危惧をしてしまったけど、蓋を開ければ賢人君、最高だった。やはり彼は、演技の巧拙以前に、役の人になり切れるたいう才能があるんだなぁ
もちろん他の方々もりょうまくんも頑張ってたけど。りょうまくんも佐野くんも、実際にマラソンのトレーニングをしてから撮影に臨んだとか。すごいなぁ。

ドラマは、まあ結論は予想がつくのだけれど、その中でもハラハラドキドキさせられて、毎週日曜夜が待ち遠しかった。

松岡修造が演技上手くてびっくりだったなー。

役所さんはさすがの暑苦しさ。それがドラマ全体を熱く引っ張っていた気がする。

最近車内でルビーの指環を聴いたりしてるので、寺尾聰さんに関しては、お年をお召しになりましたねぇ、とつい思ってしまう

あと、壇ふみさんのお母さんが、すごーくすごーく自然で、あぁ、お母さんだなーと。実際には子供がいないのに、本当にさすがの女優さん。

もっと色々触れたいけどキリがない
大満足&完全保存版の素晴らしいドラマでした!

あ!馬場徹さんがかっこよかった♡

新年からは賢人君、別な局でまた日曜夜のドラマに出演。日曜夜が楽しみな日々が続くのねぇ♥️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿