読む日々

テーマばらばらの読書日記

雨の観戦

2012-03-31 | 雑感
息子、本日は地元チームの観戦。

私の弟が仕事のため、ダンナの甥(つまり息子の従兄)と競技場入り。新潟駅で甥を拾い、二人を会場脇で下しました。

かなりの雨の中、傘もささずに、でしたが、従兄弟同士楽しそうに走っていきました


試合はドロー。しかし勝てないな・・・。
観客も16000しか入らなかったそうで、大丈夫なのかな。

息子は今日、ビッグフラッグを振らせてもらったそうで、楽しかったと大喜びで帰宅しました。

帰りは途中参戦した義兄(甥の父です)が自宅まで送り届けてくれましたまた、弟が行けない時はよろしくお願いします

いつもはレジャー気分で、弟に大金を使わせる息子ですが、従兄が「お金は使わないんだよ」と言ってくれて、今日はすんなり、何も買わずにいてくれました。よかったよかった。

お互い一人っ子なので、ずっと仲良く、支え合って行ってほしいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿