読む日々

テーマばらばらの読書日記

奥様は、取り扱い注意

2017-12-17 | 映画・ドラマ
秋ドラマが続々と終わりを迎えつつある。
一番先に見終えたのが綾瀬はるかと西島秀俊のこのドラマ。最初は軽い一話完結のドラマかと思ったけど、痛快なストーリーの裏で、街の治安を脅かす主婦売春組織の問題やら、悪徳政治家やら、色々なネタが出てきて、さらに西島秀俊演じる旦那様も怪しい顔を見せるようになり、西島秀俊だし、もしや元工作員の奥様を見張る公安か?と息子と話していたらまさにその通りだった。

けれどお互い大事に思い合ってるのはわかる。
ラスト銃声で終わったけど、盗聴してる公安に2人とも死んだと思わせて逃避行、とかだといいのになぁ。

SPドラマや映画化もあるらしいので続きは楽しみ♩

それにしても、綾瀬はるかのアクションすごい!あれ見てるだけでスッキリできた水曜日だったなぁ♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿