読む日々

テーマばらばらの読書日記

嬉しかったこと

2011-05-23 | 雑感
 昨日、嬉しいメールが届きました

同期入社の仲良しの友人に赤ちゃんが生まれました


やっとやっと彼女の元へ来てくれた赤ちゃん
写真も送られてきましたが、とってもイケメンな男の子です。

よかった、よかった。本当によかった。
遠くへお嫁に行っちゃったんだけど、今週、お休みもらって赤ちゃんを見に行ってきます。
対面が楽しみ~

彼女が結婚した時も 嬉しくて涙・涙でしたが、今回も本当にうれし涙が出てきました。




自分の事じゃないし、書こうかどうしようか迷ったんだけど、すっごく嬉しかったし、
ここは知り合いには殆ど教えてないから、ま、いっか~と

最新の画像もっと見る

コメントを投稿