読む日々

テーマばらばらの読書日記

濃い一日

2015-11-22 | 雑感
昨日は濃い日でした~


・家に1人でいたので久々に「おかいつ」視聴。ありがとうの花が流れて大満足~♡



・息子の病室。前日担任の先生が持ってきてくれたテスト結果みて愕然
・病院まで来た妹とランチ

私、海鮮キムチ焼きそば。量が多くて完食できず💦

妹、角煮ラーメン。角煮硬くて、とほぼ肉残す。意味ないじゃん(笑)

・また病室。

・チームの若者たちが参加するフットサルフェスティバル見学

健闘してたけどチーム内のコミュニケーションが今一つ。大人たちにできることはなんだろう。

・実家から野菜調達。

今年は白菜と大根が豊作だって。

・中学の友達5名で女子会!

キノコソースのハンバーグ、硬さといい味付けといいボリュームといい、最高でした。
サラダ・食べ放題のパン。ドリンク付。追加でドルチェも♪でも〆て1500円。いいお店だわ。

楽しかった~。また集まろうね♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿