DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

からだをきたえる

2005年12月16日 06時16分36秒 | Weblog
ご存知だと思いますが、柴田はでっぷりと太っています。ただ、20歳の時も太っていたので、この時からの体重の変化は、実はあまりありません。ただ、この歳でこの体重だと、高度な肥満となって、要注意の状態です。で、太った体を見ますと、我ながらきれいなものではないなと、残念に思えてきます。何とかしないと!いつも思っていは居るのですが、毎日の自転車操業をこなすだけで精一杯でした。
しかし、あくまで前向き柴田は、それでも何か無いかと思い、いま夢中になっているBoAのことを調べていたら、ありました「アーティストボディ・デザイン・ブック」というものです。表示の画像を付けておきました。昨日、届いたばかりで、またパラパラめくっただけですが、筋トレとダンスと栄養分析で、からだのトータルケアを目指しているものです。
柴田の記憶では、はじめの頃のBoAはもうちょっとポッチャリしていたように思えるのですが、今は随分と引き締まった体になっています。やはり、目的を持ってそれに懸命に向かっている結果が、その姿形になっていると思うのです。ですので、柴田のぼてっとした体は、怠惰な惰性的な生活を表しているようで、気に入らないのです。
と、思いつきで動く柴田は、この本を参考にして、からだのシェイプアップを目指してゆこうと思っています。時折、このネタで書くと思うので、乞うご期待。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。