DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

研究日誌H180624

2006年06月24日 06時12分26秒 | 研究室情報
*昨日はピーク中のピークの忙しさだったよ*
いつもピンチで、それが日常になっています。昨日は、色々なことをこなして、非常に充実した1日でした。毎日こうだったら、疲れてどうかなってしまうよ。いくつもの仕事をこなしているけど、やりすぎかなと思う反面、これぐらい何とかしないとねとも思う。
=午前は、最も気がかりな授業を1つこなす。調子が分かってきて、難なくこなすことが出来た。
 その後は、すぐに大垣に向かい、共同研究の審査会に向かう。何度も経験していることだけど、緊張!
=一緒に審査を受けた先生と昼食、その後、急いで学校へ戻る。1日時間が取れずに、申し訳ない。
 午後は、授業を1つ、とにかく進めておく。もう、それどころではない状態。
=共同研究の打合せを行う。学生スタッフも参加してもらう。とても良い方向だ。ラッキー!!
 その後は、学内見学をすませ。お疲れ様会に向かう。とても良い雰囲気で、色々な話が進んだ。
>と言うわけで、怒涛の1日で、充実しすぎです。本当に、疲れました。はい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。