DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

研究日誌H180408

2006年04月08日 09時20分59秒 | 研究室情報
*遂に学生さんが戻ってきたよー!*
学生さんあっての学校だから、これが本来の姿なのでしょうね。全ての学年が揃い、平成18年度のスタートです。まずは始業式に向けて、学級指導などをこなし、体育館で始業式です。今回は、学生主事の真剣な指導の結果、とても充実した時間になりました。ひとりの力は小さいが、本気の人間の力はすごいね。
=午前は、学級指導で始業式、これで午前中が終わってしまう。やることは山積みなのにね。
 午後は、家庭の用事、実は子供の入学式なのです。こっちの方が気になります。スーツを着ていたのはそのためです。
 小学校の入学式でも、校長先生はじめ生徒さんに興味を持ってもらうためか、色々と工夫をされていて、感心しました。
>年度初めの色々な校務に加え、共同研究も始動しないと、もうてんてこ舞い状態です。休日は家族との用事もあるし。
 なので土曜日ですが、時間が少しでも出来たら、学校に行きます。少しでも進めないと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。