DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

研究日誌H180716

2006年07月17日 07時33分55秒 | 研究室情報
休日なので、ダレています。と言うか、先週のデスマーチの疲れを癒す3連休です。ですが、共同研究の作業が滞っていて、土曜日は時間が空いたので、昼間は研究室で構築作業をしていました。色々取り組んでいると、それなりに手がかりが得られたり、前進があります。
後もう少しで、完全復旧するので、時間を確保しなければなりません。来週は正式な授業がなく、補講で夏休み突入なので、たぶん、それなりの時間は確保できると思うので、昼間の時間に期待しましょう。ただ、研究室の環境整備もしないといけないし、結局、いつもピンチですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。