DALAB情報発信用ブログ:OpenCAE+GPGPU+Peridynamics編

DALABで行っている研究活動の中で、OpenCAEやGPGPUや破壊解析の取り組みについてまとめてゆきます。

祝ブログ1周年

2006年05月30日 04時19分56秒 | Weblog
このDALAB情報発信用ブログも、昨日6月29日で1周年となりました。柴田ほどの飽き性が良くここまで来れたと思います。研究日誌が335ですので、始めた頃はまばらでしたが、ほぼ毎日記録が取れていることになります。
今後は、情報発信の意味を良く考え、充実した内容になるようにしてゆきたいと思います。ただ、柴田はあくまでブログは日誌だと思っているので、読まれることを前提にはしていますが必須ではないと思っています。続けられるだけ続けて行きたいです。
今後の方針
=研究的な情報発信をもう少し積極的に行い、役に立つブログを!
=日頃感じた感動や感傷を文章と写真でまとめ、共感を得るブログを!
=時間が経過してから、自分の活動を振り返ることの出来る日誌としてのブログを!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。