朝、こっちを出る時はそうでもなかったのに、途中休憩場所の浜名湖と足柄は秋と言うより冬~~。
風がピュ~ピュ~吹いて寒かった。
東京も寒かった。
でも、ライブ会場内は熱かった~。
意表を突きまくりのいきなりの「Happyness?」。
いつもはライブ終盤に演る曲。
「入れる場所がなかったから、最初に持ってきました。そう言う流れになってます。」と松。
どんな流れなんだろ~。期待満々。
初めは、可久ちゃんと松と二人だけだったけど、途中から麿さんとこっじー登場。
ツインパーカッションだよ~。
麿さんの指導で、会場が3パートに別れて拍手でリズム打ち。
その後、こっじーの叩き語りに会場がコーラス入れたり踊ったりして、大盛り上がり。
ステージでは、4人の掛け合いバトルが熱い!楽しい!!
で、久しぶりの「DRAMA ADDICTION」演られた日にゃ、遠慮無く踊ってノリノリさ~~~。
ただ、聴いてるだけのライブより、こうやって参加すると楽しさ倍増~。
会場が盛り上がると、そのエネルギーがステージにも伝わって、
相乗効果でどんどん楽しさが炸裂していく!
アンコールで歌った「運命」は、絶品!
あの絶品さは、私達会場が出したエネルギーが少なからず作用していた物と思われる!
松ライブは、毎回色んな表情があって侮れない。
そう、ライブは生もの。
今回のライブ、行って良かった~!あの場所にいなかったら後悔しまくりだ~。
こっじーの歌、カレスコ時代も含めて初めて聴いたけど、なかなか良いわ~。
ドラマーだからか、リズムが楽しい曲♪
それから、可久ちゃん
可久ちゃんのギタープレイには、いつも心を奪われるんだけど、
今回は、それ以外にも心を奪われてしまった~~~~
あのグリーンのセーターにやられたのかな?
すごく似合ってて格好良かった~。
松は、先週、千綿サポで福岡から名古屋入りした時、セントレアに降りたんだって~~@@
もぉ、そうならそうと言ってよ~。(あり得ませんって!)
握手をして去っていく松の背中に
「また今度ゆっくり来てね
」って言ったら、振り向いてステキな笑顔を見せてくれた。
あの時の映像、今も思い浮かべる事が出来る~。
シ・ア・ワ・セ