卯月の手鏡

小さな手鏡でも、広い世界が映る。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆん)
2011-09-29 22:27:00
大久保に美味しいサムゲタンが売ってるらしいんだけど(通販も可能みたい)
食べたことないものを買うには勇気がいる(笑)
で?美味しかった?感想は?(笑)
返信する
Unknown (GK@もとにぃ)
2011-09-29 22:48:04
1989年の6月のミョンドンが初サムゲタンでした。他の韓国料理は当時は特にどってことないなあと思ったんだけど、めっちゃ、うまかったです。
返信する
Unknown (卯月)
2011-10-02 10:09:58
>まゆん
優しい味で美味しかったよ。

今週末、大久保マニアちゃまに案内してもらうんだけど、チェックしてみるわ。
まゆんちんもいつか絶対一緒に行こうね。
返信する
Unknown (卯月)
2011-10-02 10:12:47
>もとにぃ
本場で食べたんだね~。
このお店も韓国の人がやってるお店だから本場の味かな?
はたまた日本人の口に合うようにアレンジしてあるのかな?
いつか本場で食べてみたい。
返信する