卯月の手鏡

小さな手鏡でも、広い世界が映る。

新潟こしひかりプリン

2008年01月10日 | 食べる幸せ

苗場のお土産、新潟こしひかりプリン。

どんなかな~。






お~~、美味しそう~




口に入れた時にポワ~~ンとお米の風味が広がる。

ちょっと甘みが強いけど、後味がスッキリしてるのがいい。








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリン (BALTAN(バルタン))
2008-01-10 21:50:55
好きだなプリンプリン♪
NHKのプリンセスブリンプリンも一生懸命見てたな!!
返信する
プリン (みゅうみゅう)
2008-01-11 11:49:54
プリン大好きです^^
でもお米~~。
初めて見ました。興味津々!
返信する
Unknown (卯月)
2008-01-11 20:05:01
>BALTANさん
そうそう、BALTANさんはプリン大好き星人でしたね。
コンビニなどでも、プリンのバリエーション増えてますよね。

>みゅうみゅうさん
プリン以外にも、コシヒカリ饅頭とかコシヒカリゼリーなど、お米ベースのお菓子が結構ありましたよ。
新潟方面に行かれる機会があったらチェックしてみてください。
返信する
食いしん坊がきましたよ (卯月 in 富山)
2008-01-12 00:45:50
これ美味しそうですね~。
米の甘みがでていそうなプリン。
パッケージもステキ。
絶対買っちゃうな。

子供にも食べさせたい一品ですね。

salaさん、たくさん写真を撮ってらっしゃる姿
すごく好ましいです。
日本の美に出来るだけ触れて欲しいものです。
返信する
Unknown (卯月)
2008-01-12 23:19:29
>卯月in富山さん
美味しかったですよ~。

Salaは、日本にすご~~く興味を持っていました。
食器を買う時も、日本っぽい絵柄の物を選んでました。
返信する