卯月の手鏡

小さな手鏡でも、広い世界が映る。

アールカフェ

2009年04月17日 | 食べる幸せ

今日は池下の事務所での研修日。
お楽しみは研修後のランチ~。

事務所の近くにオシャレなイタリアンのレストランが出来ていて、
そこにみんなで流れ込んだ。


わかさぎのカルピオーネ。



パリッとした蓮根チップスと新鮮野菜がわかさぎを引き立てる~。




フォカッチャと黒胡麻パン



強すぎない胡麻の風味がいい~。
フォカッチャも程良い弾力があって美味しい。




春キャベツとあさりのボンゴレ



文句なしっ!



デザートはチョコレートムース



フワフワ~~~ッととろける。






カプチーノ



ハートがかわいいっ。






お料理も美味しかったし、スタッフさんの笑顔がステキで気遣いも細やか。
毎回、ここに行きたくなっちゃう~~。













何よりギャルソンがイケメンばかり~~。

そこかいっ!

最新の画像もっと見る