アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

xメンみました

2009-09-13 | movie~☆
X-MEN ZERO

久々に映画館で映画を見ました。(前は二人でよくみにいってたのになぜか1年くらいみていなかったような、、、、)

新宿でXメンシリーズのZEROです。

いまのシリーズのもとになるっていうか、時間をさかのぼってつくる、スターウォーズ方式ですな。最近多いね。

しっかしなんちゅ~かやっぱしこういうシリーズもんははじめの作を超えられるのはなかなか難しい。

スターウォーズくらいですかね。シリーズでみてもあきないの。


X-MENは個人的にはもうファイナルにしてほしい。
このシリーズ、かなり突飛なミュータントが次々出てくるから、
ストーリー展開にある意味制限がないのです。

何が起きても不思議がない。
そういうもん、でかたずけられる。
その分なんちゅうか限られた世界の中での真の意外性がない。

こういったSFはいかにびっくりな図(絵)で勝負か
人間模様で描くか
なんだとおもうけどそこが想像の範囲なんだよなあ。。。

今回は辛目に判断。
☆☆☆★★です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。