アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

イルクワドリフォリオランチで再見~!

2007-10-19 | うまうま日記~大阪市内
今日はりさちゃんと平日うまうまランチ!
やっぱニートだからってうちでぐずぐずしてたらあかん!

りさちゃんは今日も黒コーデ。
やっぱ黒やね~日本の女は~と思わせる。

そして2人
ウツボ公園へ早朝(11:30)から雨の中いそいそといそぐ。

ちょっと早すぎて近くの雑貨店でひまつぶし。

ふとみるともう時間!!

いそいそ。店を覗くと開店直後なのにもう人がいる。
さすが人気店!

ちょうど1周年記念をしている。
今日は1500円コースにすることに。(800円ランチもあり、パスタ単品もおいしそうだった、、、たらの白子パスタとかね。うにのなんちゃらとか。。)

1500円コースは前菜とパスタはAコース(800円の)と同じなんだけど(パスタの量は違う)それが~
今日のパスタがいいだこか広島かき、、、
どっちも苦手!!

で言うと、トマトと野菜いっぱいのパスタに変更してくれた!

さすがこの気使いがこのお店の人気の1つよね~

で、この野菜がうまかったの~

その後鯛のパン粉オーブンやきも臭みもなくオリーブのソースとトマトが香りよくうまうま。

でドルチェもまたうま!
ティラミスとナッツアイス!

ドリンクついて1500円これはやすいよ~


やっぱイルクワドリフォリオ、最高やわ。

住所はこっちにのってます。

http://blog.goo.ne.jp/cyu_bow/e/85c663cd02161e64521733b46475db2c

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまか (taety)
2007-10-22 20:26:07
ニートってこんな贅沢なんや。

金がないどうしよ・・・って暗くならないあなたはすばらしい。尊敬するわ。
返信する
 (にいと)
2007-10-22 22:50:06
ほほほ。うってうってうりまくるのよ~
今日もヤフ奥!

ほほほ~
(でもやっぱ洋服は安いねん。。がっくり。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。