アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

あ~お引っ越し!

2010-03-01 | 日常のあれこれ
一家、事情があり、、、
東京のお家におさらばし、お引っ越しいたしました

大阪へ。


まだまともに家で食事を作れてもいない状況でありますが
なんとか先の目星がたってきたところです。


新居は大阪南の住宅地。


最寄りの駅まで15分

コンビニまでは車でしかいけません。

もちろん日々の買い物も、お得意の100円均一も、DVD借りるのもすべて車でしかダメ。(15分坂道&階段スペシャルを歩けばいいのだが。。。)

あ~あ~
なんだか面倒くさ~い。

いままでの暮らしがいかに便利だったのか思い知らされます。

5分でコンビニ、オリジン弁当、マクド、ゲオ、ダイソー、サミット、郵便局、銀行、薬局、、、その他飲食店いろいろの生活がいか~に幸せだったか。。。


いや!過去は忘れ去らなければ!!

幸せのためにまずは大阪南でおいしいお店を探さねば!!

ということでまずは新規開拓1店め。
ゆみちゃんおすすめのNUTSをみていってきました
次号へ続く。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりやす~ (マダムいや~ん)
2010-03-09 00:56:51
戻ってらしたのね。
大阪はっど真ん中に長い間暮らしてらしたのに、今度は南なのね~

落ち着いたらぼーちゃん連れてドライブがてらいらして~
返信する
ただいまです (cyu_bow)
2010-03-09 15:57:53
そうなのです
諸々の事情で戻って参りました。
南のど田舎で困惑しております。
まずはご近所コミュミティに入っていけるか。。。
そのうちぜひ遊びにいきます~
返信する
おーっ!!! (ねよきち)
2010-03-16 00:57:01
大阪に帰ってきよったですかぁ(笑)
おかえりんこですな^^/

南のど田舎なんかいっ!ご近所の方々に怒られますよぉ(笑)

ちなみに福なんてまだまだ来ねぇし(苦笑)最近は、後輩の32歳ワッ○ー君と、飯友、風呂友、メル友です・・・これからも30代独身コンビ頑張りまーす!!

ダイヤモンドシティへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ!
返信する
ど田舎在住☆ (cyu_bow)
2010-03-17 09:41:11
よねきちさま
ただいま!です
あれ~わっ○~くんもまだ独身なの~?
男前やのにねえ!
誰かいないかなあ。。。(最近すぐ紹介おばちゃんと化してしまう、しかし女子の持ち駒がめっきり少ないの。。。)

ダイヤモンドシティーに買い物いったら電話かけるよ!車だからすぐだね~
またあそんで!!
落ち着いたら(5月以降で)うちにもまたきてね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。