アーノクグータラ

手芸 洋裁 庭いじり 子育て 器 美味しいもの ときどきお出かけ 

お顔はダレ似?

2009-06-05 | 日常のあれこれ
うちの男児は
私の赤ちゃん時代にそっくり、という呼び声高い期待の出来る(?)子です。
おほほ~
しかし、ダーリンとの間では日々激しいバトルが繰り広げられている。

争点は、、、どっち似か?

お互い、「この目は俺だ!開くと形がおれだ!子供の頃の俺そっくりだ!!」
とか「この口は私似!いい形!」とか譲らない。

はい。
親パカ2匹誕生です。

そういえば
このお口、よくうごくで、看護士さんにも「ぽ~ちゃんはお口がよく動きますよね~」と言われた。

私たちは初めての子供なのでそんなもんかと思っていたけど
そうなんだ!と面白い発見をしたきもちでついつい口をみてしまいます。

日々新しい動きをしてくれる口。
すごいです赤ちゃんって!
手もはじめは顔の周りできゅっとしているようだったのが、
どんどん大きく動くようになってきてのびをしたり、頭の後ろとかに届くようになってきた。

ああ、かわいい、、、
ほおずりしたいけど。
オカさんは雑菌いっぱ~いの顔だからね、オトさんなんてもっとキタナイんだよ~。

子供の顔は親にとって麻薬と同じ効果があるらしいです。
(BY、TVねた)

ごきげんで
おとうさんにだっこの、図

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フケツマン (taety)
2009-06-19 22:00:40
おっさんは汚いんだ。基本的に。でもぽ~太は確実におとうさん好きだ。この勢いで。
返信する
ちょっとお邪魔します~ (マダムいや~ん)
2009-06-20 02:38:03
pon家にも天使が舞い降りてきましたか。。。
オメデトサン♪

親ばか結構!
お二人でたくさんの「愛」を注いでやってくださいませ!

初孫じゃ~~~うれしい♪

ponちゃん、よくがんばったね!
暫くは無理したらあかんよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。