カラダよろこぶろぐ

山の記録と日々の話

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、山においでにゃ。 (岳猿)
2011-05-28 23:24:03

どうも、オグリシュ・・もといオナカポンです。
オとンしか一致してないとかは言わせないし、気にしないで下さい。

いや、生憎のお天気、残念でしたねぇ
岳みたんですね~ 空撮の雪山がとても印象的でジーンとしました。
雪山の稜線走ってみたいなー

ちゅー先生には厳しい夏が待っておりますが
どうかお体お大事に♪
先生、今度ブリカマも食べてみてくださいよ

ではでは。
返信する
ごぶさたです (食うかい)
2011-05-29 07:13:28
お久しぶりです。

しばらくぶりに訪れたら
いいたいことがいっぱーい♪

でも、ぎゅっと濃縮しますと

「また山にいこうよ!」

ね♪

返信する
岳猿さま (cyu2)
2011-05-29 18:45:46
こんばんにゃ~!

オナカポゥン君、どーもです。
でもね、ちょっと似てると本気で思っちゃったの、映画見てて。
笑ったところとか。
でも多分、実際目の前にしたら「あ、やっぱ違った」
と思うんだろうけど

いやーよかったです、映画。
私、コミックの方は前も言ったけどビビリーなんで、結構頭から離れなくなるシーンとかが多くて、
夜読めなかったんです。
その上岳読むと山が怖くなるんです。

でも不思議と映画を見たら平気になって!
またコミック読み直したくなりました。
これってやっぱりオナカポゥン・・・じゃなくてオグリシュン君のおかげよね
シュン君かわいかった~~~
本物のイケメンはやっぱりいーねー(爆)
でもオナカポゥンもかわいいよ(照)

ちゅー先生はマグロの刺身と焼鳥が大好きなんです。
味覚がばーちゃんなのに子供なんです。
今度ブリカマの美味しさ、伝授してやってください

返信する
食うかいさん (cyu2)
2011-05-29 18:51:26
おひさです~~。

日向山も乾徳山も楽しそうでしたね~~!
どっちも行った事ないのでいいな!と思って見ていましたよ♪

ダメじゃないですか、いいたいことが一杯あるならちょくちょく来ないと。
溜めると忘れるんですよ。


>ぎゅっと濃縮しますと
「また山にいこうよ!」

それだけか~い
でもありがとうございます


返信する
岳・・・ (矢車草)
2011-05-30 22:28:34
見たんですね~♪
小栗くん あんまり好きじゃなかったけど
とってもいい男でしたね~
私的には全然ありな三歩でした!
我が家は慌てて予約して行ったら他の映画館を予約してて
もうバカバカ 一人3600円の岳ですた

ちゅーちゃんもお外に行けないのね・・・
何だかはっきりしないお天気ですねェ
でも週日はどうでもいいから土曜だけは晴れて欲しいですねん
返信する
矢車草さん (cyu2)
2011-05-31 15:17:33
こんにちは~。

シュン君、素敵でしたねー。
私から見ると「かわいい」になっちゃうんですけどね(笑)
私も原作よりこっちのキャラのほうが好みかな・・・って言ったら怒られそう。

え?3600円?それはセレブな映画鑑賞になりましたね。
便利だけどキャンセルできないのが辛いですよね。

天気、予報のまま進んでくれるといいですね。
せめて雨だけは勘弁して~。
でも土曜日から暑くなるって?これもかなりまずいですね、私には・・・
着る物考えないと・・・
返信する

コメントを投稿