半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

自由が丘、エル・ペスカドール でスペイン料理を食べました。

2014-05-03 23:14:56 | 食べ歩き
今日は半谷家のゴールデンウィーク恒例のイベントの日。家族四人で某所にお出掛けすることにしました。でもその前に、いつものように腹ごしらえ。今年もこちら、自由が丘のスペイン料理店、 エル・ペスカドール にしました。今回も開店と同時に満席。今日も、明日も、明後日も…すでに予約で一杯とのことでした。ちゃんと予約しといて良かった。




お店がちょっときれいに模様替えしてあって、壁にはこのミロク製ホーケン・ライフルが!。弾の箱も置いてあったので、どなたか射撃が猟をされる方がいらっしゃるのかもしれませんね。




というわけで、今回食べたのはこのような料理。























やはり家族全員だと、タパス料理が色々頼めて嬉しいなぁ。初挑戦のイカ墨のパエリア、見掛けちょっと・・・ですけど、味は素晴らしかった(笑)。今回も大満足でした。

というわけで、お腹も一杯になった我が家の家族4人は、いつもの某所へと向かったのでした。 

(つづく)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初挑戦!。葡萄の苗を買いま... | トップ | 今年も等々力渓谷に行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事