半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

いすみ市、 『ハル フロマジュリ・カフェ』 でコーヒー&デザート “だけ” のはずが・・・

2019-08-15 19:51:19 | 食べ歩き


さて、今日は昨日のブログの続きです。

今回は草刈りが早く終わったので、帰りに少し足を伸ばしてこちら、 『ハル フロマジュリ・カフェ』 に寄ることにしました。最初はちょっとコーヒー&デザートでもと思っていたのですが・・・・・・




結局我慢できず、ガレットも頂いてしまいました (笑) 。











半端な時間だったにもかかわらず、次々にお客さんがいらっしゃっていましたよ。我が家の果樹園からはクルマでひとっ走りの場所にあるので、作業が早く終わったときにはまた寄らせて頂くことにしますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さも意外に気にならず?。... | トップ | バックギャモンが重要文化財... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事