半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

気分転換に最高!。佐倉マナーハウスでのんびりティータイム。

2022-07-20 18:32:41 | 食べ歩き
午後から少し時間ができたので、カミさんを誘って佐倉マナーハウスのティールームに行きました。






カミさんはルバーブのケーキとアイスティーを・・・






私はジンジャーケーキとマグコーヒーを頂きました。佐倉マナーハウスはここだけ周囲と隔絶された別世界なので、気分転換をしたい時には最高ですね。





アンティークのショールームで、カミさんへの誕生日プレゼントに丁度良さそうなアイテムを見つけました。我が家ではもう物は増やさないように心掛けているのですが、 今回見つけたアイテムは毎日使うような "道具" なんで、例外ということになるのかな?。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家の果樹園、モモとプラ... | トップ | 目黒区美術館で、『美術館は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事