半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

大泉学園、 『西洋菓子 おだふじ』 の焼き菓子をいただいました。

2020-04-04 17:41:12 | ケーキ、洋菓子
先日のこと、外出先から戻ってきたらコレが置いてありました。大泉学園にある 『西洋菓子 おだふじ』 の焼き菓子ですね。留守番していた息子に聞いたところ、高校時代の友人M君が仕事の途中で立ち寄って持ってきてくれたとのこと!。



昔から九品仏の 『パーラーローレル』 に通っているようなお菓子好きなので、恐らくわざわざわ並んで買ってきてくれたんだろうなぁ。感謝感激です。


早速ミルクティーをいれて頂くことにしました。







新型コロナの影響で、ケーキ屋さんの中には営業時間を短縮したり、休業しているところも増えてきましたね。 『おだふじ』 も4月2日~13日まで臨時休業となってしまったようです。やはり今は色々なことを我慢しなければ生りませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味の弾作り? ハンドロー... | トップ | 我が家の果樹園でのんびりピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ、洋菓子」カテゴリの最新記事